こんばんは
離乳食インストラクターの由布子です


今日は育児日記…備忘録なのですが。


昨日の夜のこと。

仕事が佳境を迎えているため、
いつもより遅く帰宅

ばぁばとお家で待っていてくれた姫が
私が帰るなり…


『ママー、かえりー!』
…からのハグ…♡

キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡
……としたのもつかの間


タッタッタッદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

(あら、行っちゃった…(´・_・`))


私がキッチンにお水を取りに行くと…

|ω・)チラッ

┏(ママ洗い物、ドーゾ!)
|•ω・)و ̑̑༉

え!?
今なんて⁉︎
洗い物、ドーゾ??

…ばぁばと顔を見合わせてパチクリΣ(・ω・ノ)ノ!

{C04883D8-A943-486F-A913-306666F82857}
洗い物ドーゾの図、手がついてる(笑)


なんだか、洗い物してていいよ、なんて、
気づかいの言葉が出るようになってるなんて。


本当に嬉しびっくり(ノ´▽`)ノ


今日、再現してもらいました(^^)
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


再現なので、笑顔半減ですが(笑)


2歳。侮れないなと

自分の2歳の時。
こんなこと言えてたのかなぁ…と。

ばぁばに聞くと……
『あはは、忘れちゃった(笑)』

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


今日もみなさまいい日でしたか
明日も素敵な1日になりますように…