おはようございます。
空の写真、見せて?
▼本日限定!ブログスタンプ
歯科検診で区役所行かねばならんのに(´・×・`)
てかまだ行けてない2歳半歯科検診…
もう2歳9ヶ月(;・∀・)
本音を言えばこんな雨の日にレインコート着せて脱げる長靴履かせて、傘さして抱っこで駅まで歩いて電車乗って行くとか、本気で行きたくない(T_T)
熱出した、時間間違えた、日付け間違えた、台風で延期、とここまで来てるので行かない訳には行かないのですが(´・×・`)
息子の蕁麻疹は風邪からのものらしいので、悪化させないという大義名分を振りかざしてワンメーターの距離をタクシー呼んでしまおうかと悩むめめ(;・∀・)
旦那実家に行くのに薬忘れて、向こうで掛かったから手続きもしないとだしさー。
体力を温存したい(´・×・`)
めめ風邪も胃腸に来てるのか胃が痛いし、そもそも起きて準備したくないのです(T_T)
(旦那見送って布団にUターンコース)
行きたくないけど行かねばならないのが激しくつらいのです(´・×・`)
もういっそ来てくれないかしら、とかさえ思ってしまう(´・×・`)

