おはようございます☆
結婚式参列までに少しでも痩せねばと焦ったわりにそのストレスと便秘で太ってしまっためめです(´・×・`)
まぁ、ぎっくり腰だったし。
でも、便秘が酷すぎて金曜日に履いていったガウチョが日曜日には下腹から上げるのに激しく苦戦するという酷い事態になりました(;・∀・)
えぇ、洗濯物乾いてすぐ別のガウチョに履き替えましたとも。
結婚式はとても素敵で、チャペルだったけどめめも神前式だけでもやりたいなぁと思っちゃいました(*´艸`*)♡
披露宴は息子を怒る顔ばかりで映像と写真が偉いことになりそうなのでやりたくないのです(笑)
ちょっと昨日の嬉しい話を。
昨日、旦那の母と薬局とパン屋さんに買い物に出掛け、戻って来たら息子が寝てて旦那が居なくて。
どこ行ったのー?と尋ねると戻るから一緒に行く?と誘ってくれました。
実際は用事は済んでしまってたらしく、そのまま息子をお願いして妊娠中以来の映画に連れて行ってくれたのです(*´艸`*)♡
映画は妊娠中の里帰り直前に観た『聖☆おにいさん』以来約3年ぶり?
旦那がずっと観たい観たいと話していて、めめも気になっていた『シンゴジラ』を。
第三形態のキョロンとしたおめめのゴジラが可愛くてキャッキャうふふと楽しんで参りました(*´▽`*)
映画も楽しかったですよー☆
石原さとみさんのルー語がなんとなく気にはなりましたけど(;・∀・)
さて、ネコバニア村のお話を。
先日届いたお洋服と一緒にお願いしていたホワイトプリム?が届いたのでそちらを(〃▽〃)
こちらがとっても可愛かったのですよ(*´艸`*)♡
ハムちゃんもこれでママとお揃いでお仕事しています☆
実は似たようなレースを探してとも思ったのですが同じようなレースも見つからず、聞いてみたら材料を確認して快くOKのお返事をいただけて嬉しかったです(*´▽`*)
めめがお洋服を購入させていただいている作家さんのお洋服は可愛さはもちろん、作りもしっかりしててお気に入りなんです☆
時折売り切れてしまったお洋服のオーダーやサイズに合わせて作っていただいたりもしていて本当に感謝していますヾ(*´∀`*)ノ
2つお願いしていたので、パン屋さんのネズちゃんにも☆
もう、なんていうか作ったパンより菓子パンやケーキが目立ちます(笑)
昨日のスタンプは何だったのだろうと思う今日。
チンチン電車見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ


