ここ最近私の頭の中が忙しい。

フィジカルは割と余裕があるけど

考えないといけないことと優先順位がつけられずにいる時は決まってblogを書くことにしている。

 

日本に一時帰国してから

ようやく今期の決算も終えて

今年もあと残り2ヶ月。

 

とりあえず今の脳内はこんな感じ↓

 

・やりたい仕事が3つくらいある

・そろそろ運動しないと歩けなくなりそう

・他国のVISA取りたい(何年もかかる、、かもしれない)

・外食した方が効率いいのに体調面では自炊した方が確実に良い

・娘に日本語教えるの難しい

・年末のおせち誰か頼んでくれ

・娘の学校のイベントに全然参加できていない

・マレーシア国内も旅行したい

・本当はアロー通りで屋台楽しみたいけど胃腸が悪い&空気の悪いところに行きたくない

・上の階がうるさい(一悶着あった)

・夫に帯状疱疹のワクチンを打たせたい

・親知らずを早く抜きたい(12月予定)

・はよ免許ゲットしたい

・傷病保険はいらないと

・謎にハロウィンが盛り上がってない

・為替が気になる

・見たいyoutubeが渋滞してる

・日本シリーズ早く終わってくれ

 

 

女性はマルチタスク向いてると言われるけど

別に皆好き好んでやっているわけではない。

やらざるを得ないだけである。

 

 

期末テストの前に全然関係ないことやり始めるのと同じ理屈で

「お金あったらやりたいことリスト」みたいなメモ書き始めたのが今(笑)

 

これって意外に目先のやるべきこと優先順位つける基準にもなるからおすすめかもしれない。

 



 

 

pavillion damansaraの金運上がりそうなモニュメント。