あっという間に7月になってしまい2022年も後半になっておりました。。。ヤバい

 

何がヤバいかというとこのところの夏風邪ブームにまんまと陥ってしまい先週からずっとおこもり生活!

 

友達が来てくれても床で喋るくらいしか出来ずにこんな感じ、、タラー

 

 

朝と夜だけ咳が止まらず、吸入することになったけど徐々に回復しつつあります二重丸

 

 
これ、いまいち粉が出てるかどうかわからず本当に効いてるのかは謎、、、。
 
そしてあろうことか
amazon prime dayが始まり、バチェロレッテも始まったということでamazon様様な今日この頃。
 
 
いつ安くなるか、虎視眈々と狙ってたものたちを買いました凝視
 

→これ秒で水が切れるらしい。大きいサイズが欲しかったのに間違えて小買ってしまい慌ててキャンセルしたのが今w

 

 

 

→話題のシームレスショーツ!おしりがツルツルになるので二重丸

 透けないし、涼しい!

 

 

 

→コストコより安い!

 

 

 

→鼻詰まって死にそうになったのでポチり

 

 

 

→一応病み上がりなのでチェックしようと思います

 

 

 

→これに似たやつがタイムセールで衝撃の60%offだったので購入

 

 

他はティッシュ、電池、ストレッチローラーなどなど

日用品への課金がとまりません凝視

 

家でゴロゴロしてるとろくなことないな。。

来週から本気出す笑い泣き

 

amazon prime dayは今日まで!