先日木更津のアウトレットでgetしたこちらの商品。

 

Zwillingのパスタ鍋。

ボニーク用に深鍋を探してたところ、一番魅力的だったのがこれ。

8ℓサイズなのに、軽いし、何よりダブルネットでこういう野菜茹でる時とても便利。

 

 
お店の人曰く新作らしい。
旧型はネット1つだったので、これは買いだった!
プロモーション中で定価13,200円→8,800円
とってもいい買い物でした。
 

zwillingの商品は他にも包丁を愛用していて

デザインもシンプルだし使い勝手もいい。

包丁もなかなか切れ味悪くならないしおすすめ。

 

 

 

 アウトレット前に、地元の魚問屋のランチを食べに行ったのですが、爆うまで感動。



量がやばい!

娘このからあげ半分くらいたべました。。

これで1000円くらい。


隣の小学生の女の子は唐揚げを定食ママとシェアしてた。。😢