こないだ頂き物のローストビーフを開けたら美味しすぎたので思わず実家にもお裾分けして両親と頂きました。
 
 
 
この日は姉からの差し入れヤルデン(わたしがすすめた)

 

 
コロナが始まってからレジャーは実家しか行ってないけどなかなかこうして集まる機会がなかったので結構充実しています。
 
 
そしてこの日ラッキーなことに半年ぶりくらいのコストコに入ることができた!
 
 
娘もだんだんデカくなってきたから
太もも入れるの大変ヨ❤️
 
相変わらず混んでいて1Fに降りるエスカレーターの行列が2F中にできてて大名行列のようだった。

いつか買ってあげたいなーと思っていたシールと
壁に貼るようのステッカーもゲット。
 
シール貼らしておけば無限におとなしい娘にもってこい。
 
写真撮るの忘れたけどわたしの中でコストコのスタメンは
・スルメイカ
・パクチー
・グリーングレープ
です。
 
 
マスカルポーネロール買ったら45個入ってました。
698円
 
 
あまりにもたくさんなのですぐ小分けにして冷凍!
 
面倒だけどひとつずつラップするとチンしたときにパサパサしなくて美味しいですよー。