お鮨が大好きでやめられない妊婦です。

 


妊娠初期の頃は少し控えていましたが、

中期を超えてから全くためらわずにお刺身、お鮨食べまくっています笑い泣き

 


都内でも好きなお鮨屋さんはいくつかありますが、中でも築地場内にある大好きなお鮨屋さんがこちら。

 

 

大和寿司

 





築地→豊洲への移行が始まりましたね。

妊娠前は、早朝5:00頃にお鮨を食べてその足でゴルフに行ったりしていましたパー


 

お店は5:30からなのですが開店前から行列!

メニューはおまかせコース3500円で、あとは好みで追加できます。

 


銀座だと3倍程の値段がするようなお鮨もここならとてもリーズナブルに頂けるので早起きしてでも行く価値あり。

 


豊洲市場でも引き続き営業するとのことで、出産してから落ち着いたら行ってみたいですピンクハート