じぶんとラブちゅで奔放な女をるんるん量産
0→1から月商7桁女子まで幅広くサポート✨
 
ラブちゅ革命コンサル∞サーナです。



    

お客様の変化



◉自分に制限ばかりで苦しんでいた

⇨自分への制限が外れ喜びながらビジネスをできるように



◉幼少期から自分責め

⇨自分責めが減り自分の好きを選ぶ人生にしていい心底思えるように



◉自分がどうしたいのか分からず

現実が進まないことにモヤモヤ

⇨本当の「こうしたい」という気持ちに

気付けるようになり、湧き出る欲を大切にして行動できるように



◉イライラしやすく悲観的

⇒自分ファーストで無理をしなくなり

やりたい事を素直に望めるように

 


◉無意識に人と比較し落込む

⇒比較が減りやりたい事を積極的に

できるように



◉不足感からくる不安と恐怖があった

⇒このままでも大丈夫と思えるようになり

自分の中の安心が育まれた



◉離婚し一人暮らし

⇒夢だった人が集えるカフェをopen


...etc




挑んでも逃げても
どっちにも【兆し】の文字。

今はわたし、逃げたいと思う。

みんな光って見える時は
私が闇落ちしてるって決めてかかりたくなるけど

自分の内側方向に【兆し】が向いたのでは?
とも感じ始めて
妙にホッとしている

___________________

東京を5日前くらいから風邪ぽかったのもあるのだけど、
出発5分前になってさらに
なにかがおかしくない?
って疑問符が浮かんで

もう行かなきゃなのに
足が動かない。
どーしよう、、

こわい、恥、申し訳ない
巻き込んでごめんなさい
責任、1人になる、孤独?
すんごい寂しい。
なにかに、時代に?乗り遅れる恐れ。

何よりキャンセルの連絡めんどくさい、、
スムーズな効率を止める
歯車を止めてしまう感覚のする事への恐れ。

からだの不調のサインを我慢させてまで
掴もうとするチャンスの波に乗り遅れるってなんなんだろう?

決めた事を諦めるのが許せない感覚が出た。
ポジティブ仮面を被った
恐れからくる色んなもの

ダサいじぶんが出ちゃうのが嫌すぎて
一回距離を取りたくなった
パートナーがくれた一言が

『家にいると苦しいから外に出てみて、一瞬でもホッとするのをやってみたら?』

ベビーステップで空港に向かってみる提案をくれた。

動きだしたら道のりで
あたまが色々整理された。

実際に目的を達成する事でない中に
色んな伏線回収がある。


自分の体調ごときでキャンセルするのか?
この一瞬我慢して超えたら、、


ってゆうCMが頭の中に流れてたことに気づく

1人では
なかなか掴めない領域がある。

__________________

東京にいくのを断念した事で

空港から家に帰る時、
ぼーっとしながら

学生、社会人の時から

花束やプレゼントをもらう人、
あげる人の間で起きてる幸せそうな交流に
むしゃくしゃした時期を思い出した。

夢中にアイドルに恋する人を見て、
なんかモヤついたり、

女の子が自分のメイクに満足して
ニマニマする姿を
ケッ
って思ってた

嫌〜な胸騒ぎを思い出した。

個人的な喜びの何がいいのさ?
ってゆう拗ね切った冷ややかなわたし。

とかく、他人の喜んでる姿を
一緒に喜べない、じぶんが嫌いだった。

みんなはいいよね。
私は違う。
わたしはどうせちがう。

わたしは好きなものにまっすぐいけない。
みんなの面白いが
わたしは面白くない。
わかんない。

どうせ可愛くない。


自分自身と仲良くなれないのが
ほんとに辛い。

なにせじぶんが嫌いだったから
こんなわたしだからこそ選びたいものは?
に自信がなくなっていくのだ。


フラフラな帰り道に
わたしはじぶんに
花を選んであげようって思った。


そう。
でも今は違うよね。
変化してきたじゃん。
わかってても
最近は過去に引っ張られていた感があった。


改めて、取り戻す。

『私が幸せでありますように。
私が楽しく笑えますように。
誰かを想うように
じぶんを満たして想ってあげられますように。
じぶんが自分と一緒に居てあげられますように』


決められたブーケになってるのではなくて。
一本ずつ吟味して
これでいいやがないようにしてみた。

花選びつつ。

花なんか要らねえよ!
あ、でもカワイイな
何の意味があんの?!
って
自分の内側から拗ねた声が聴こえたけど、
一本一本

これ
好きかもって思う花を選んで
ニマニマしちゃう自分がなんか恥ずかしかった。

これ、選んでいいかなぁ、、?
合うかなぁ?って自信がないものを
店員さんと一緒に選んでもらって

一回突き放したものを
やっぱり好きです

をやると
自分に対してなんか気まずさがうまれるのか。

まわりくどいじぶんに対して
疲れる、嫌い!
という言葉を差し出したくなることは
過去にたくさんやって
ホッとしたためしがない。

まわりくどいじぶんに
カワイイ花を捧げてみた。

お疲れ様。
からだと心の葛藤つかれたね。

これを選べたわたし、かわいい。
よかった。

たくさんの人と交流する飲み会と同じくらいのお値段。
絵を描こう。
自分の選んだものをよく観察してみる。

芍薬だいすき。
ガーベラのこのピンクの色がすき。

穂先が細かいつぶつぶ
名前がわかんないけどすき。

野生み溢れる名前がわかんないけど
最後に選んだガーベラの横にあるちょっとかっこいいやつ好き。

すき。
これを選んだわたしが好き。
に繋がっていくのだろうな。

ということで、明日は多分煌びやかな世界の写真がたくさんアップされる事だろうと想うので、

私は自分の内側の兆しに向かって
逃げることにします🏃‍➡️🏃‍♀️

どこまで行っても
じぶんと手を繋ぐことが最優先。。

わたしへ。

他人にしてあげたい事をまず
自分のそばにいて優しくしてあげる事を
忘れないで。

会いたかったよ、東京のみんな。
それも真実🥲






#じぶんとラブちゅ
#じぶんと結婚
#私が幸せであるようにを望んで優先していい
#わたしの心とからだが幸せでありますように
#マリオのドッスンが居るステージにいる感覚でした
#人生マリオ


 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




◉【残席2】京都 撮影会📷
テーマ 
『JOY ! 甘え上手な成金猫ちゃんたちのフォトパーティ』

遊び上手はビジネス上手♡
テーマに添って変身して遊ぶ私たちを
プロのカメラマンがおさめてくれます!


場 所      京都市内デザイナーズ建築某所

                    (お申し込み時に場所をお伝え)

時 間      6月26日(水) 16:30-19:30

参加費      37,000円(写真代込)


申込みはこちら⇩から




猫っぽく見えるポーズも楽しもう🤍

ここまで猫みたいなメイクしなくても良いです🤭


総勢6名になる予定で、

現在4名集まっています😊




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




他募集中の商品はこちら


◉激レア

マジ神!背骨の音

Voiceヒーリングセッション


【5月 限定8枠】

 ▷zoomプチセッション 

   音の振動でからだの声聴きます

      60分 11000円 5名➡︎残3


 ▷対面   セッション 

   実際に 背骨に触れながら、音を紡ぎます


      60分  33000円 2名➡︎残1

  (場所は申込み後お知らせします)


 ▷対面施術&Voiceヒーリングセッション 150分 88000円

   快適な持続率No.1♥️

   \こじ開け2名ありがとう/

 1名➡︎完売➡︎増席1


 トークセンを使って、音の振動を使って

  身体全身の不調緩和のセラピー施術。


  と実際に背骨に触れながら、

    からだの声を拾って伝えします。




 申込みは公式LINEに

 『怪しい!』って送ってね♡🤣


背骨の生命エネルギーをプチ活性!!

あなたのカラダさんにチャネリングして、

必要なメッセージと

あなただけの音瞑想を受信します💌


思考を静かにしたい人にオススメ。


 Voiceヒーリングセッション

 詳細記事はこちら⇩


▼オンライン(zoom )


潜在意識のこと、

マインド、ビジネスのこと、フェムケアのこと

質問、聴いて欲しいこと、現実的なサーナの言語化とインスピレーションほしい!!

って人はこちら


60分 11000円

_______________

▼対面 1:1


🍵お茶セッション 90分 33000円

ラブちゅ♡言語で潜在意識書き換え

・マインド・ビジネス・パートナーシップ


マジ神 プチメッセージ受信付(少し背中に触れます)


          

どちらもDMで受付中🪐♡

公式LINE  または、

∞サーナ のfacebookアカウントへ

メッセージください✨




◉個別継続♡3名募集中

 \いつでもメッセンジャーし放題/


個別継続のお問い合わせは

公式LINE  

 または、

∞サーナ のfacebookアカウントにDM

『無料20分』って送ってみてねー♡







電子書籍はこちら



Amazonランキング1位6冠達成👑

∞サーナの電子書籍

「フェムケア・じぶんを愛でる幸せの魔法」


エグくない、怖くない、

自分に興味が湧きました♡と評判✨


ダウンロードはこちら




 




最新情報をいち早くお届けするよ!
登録はここをクリック
友だち追加