じぶんとラブちゅで奔放な女をるんるん量産
0→1から月商7桁女子まで幅広くサポート✨
 
ラブちゅ革命コンサル∞サーナです。
 


 

    

〈クライアント様実績〉

 

・年商が4倍の2300万円


・マインド変えたら月商1000万達成


・3人子育てしながら月商50万円達成

→念願の月商100万円達成&更新中

 

・臨時収入200万円


・会社に勤めながら30万円の売上を達成

 

・収入ゼロの専業主婦

→望んでいた在宅で月3万円固定を達成

 

-------------------------------------

 

・マッサージ資格を取得し

念願のカフェをオープン

 

・パートナーシップV字回復

 

・じぶんの表現としてのビジネスを開始

 

etc...


詳細はこちら 

 



植物いっぱいの天井高い光がはいる

あたたかいサンルームみたいな、アトリエが欲しい。

一軒家庭付きかな。


庭と部屋の中が

なんか続いちゃってるような雰囲気。

通気性がよい。


蔦屋にある観葉植物ショップみたいな雰囲気もある。


普段は6人くらいのテーブル。

長い食卓テーブルと兼ね備えたのがいいか。


普段のキッチンもここかな、、?

じぶんたちの食卓もここ??

(妄想中)


望みやインスピレーションを書けるような広さの

ワークスペースにもなる。


卓上に季節のお花を楽しみたい。


この空間に入った瞬間から、

花や緑のいい匂いを纏って帰れる。


そもそも音の響きがとても良い空間である。


音響設備も良く、

柔らかな音が出る真空管の音響。


アナログな音を楽しめる空間。


趣味の楽器の練習が楽しめる。


アコースティックギターや

アップライトピアノ。


間接照明。

観葉植物の影が天井に揺れる。


昼は採光がとれる。


女性が喜ぶ

BODYのspecial施術をしたいし、


対面のセッション

音瞑想会など、するのが夢。


完全予約制のスペース。

レンタルスペースの稼働

いまのところ予定なし。


オンラインでのお仕事もここでやったり、

全国の人と繋がりつづける。


美味しいオーガニックのハーブティーをゆっくり楽しみたい。


五感が喜ぶ。


床の素材、膝ついたりしても

なんとなく温もりと優しいといいなぁ。

床は木材かな。


でもここに来れるご縁のある人たち、

人生をより良く、自然体のじぶんを愛でられる

素敵な場所として存在する。


肩書きを脱ぎ捨て、じぶんの

いのちとしての個性を思い出せる。


ご近所付き合いというより


人生のテーマが合う人や

魂の

ご近所さんが逢える場所として存在する。


太陽光発電。

美味しい水。


______________


○個人的にくつろぐスペースが別にある。


思い出の品をかざれて

家族にすら見られなくて済む

引きこもり作業机。


○動線が良い

玄関に上着を脱ぐスペースがある


○キッチン ガスオープン、食洗機、

○お風呂 追い焚きできたら嬉しい。

○こまわりのきく車を持っている。

雪国ならば車庫付。


ゆったり夜

くつろげるスペースはまた別にある。

ペルシャ絨毯


程よく交通の便が良い。


似た快適さが

住環境の中にもあるイメージ。


暖炉かな。薪は🪵調達できる。


私の仕事、経済状況は常に

ゆとりもありつつも、

センスよく大好きな人達のところに


どんどんお金と縁がまわってゆく。


外観は

レンガ🧱とか憧れる。ツタがあるのもすき。


プライベートスペースには

映画をくつろいで見れたり、

ゆったりしたはソファ。


愛する人と

新鮮なもので美味しいご飯つくって

映画、動画観て、

お話ししたりしながら暮らす。


信頼し

信頼される人間関係に満たされ

毎日幸せで、生かされてる。


ゆったりゴロンとしたりできる。


クイーンサイズのベッド。

寝室は真っ暗がすき。

でも朝日でめざめる。


カバーの素材も心地よい。


お気に入りにかこまれている。


さて。

どんな準備をしたら私はこれを叶えられるかな♡♡


いつも大好きなひとと共に生き、

他人を信頼し、

仕事を渡しあい、楽しめる


そんな

じぶんとラブちゅな私でいることが大前提。


私の周りは個性的でやさしく、

明るい。


深呼吸すると

木と森の匂い、大好き。


朝の散歩で野草摘み。

庭に梅の木。

玄関が明るい。

新鮮な野菜や、果物が手に入る。


ご縁や土地。そんなばしょ。



2024.5.5 立夏。












募集中の商品はこちら



◉マジ神!背骨の音

Voiceヒーリングセッション


【5月 限定8枠】


 ▷zoom 60分 11000円 5名


 ▷対面   60分  33000円 2名

  (場所は申込み後お知らせします)


 ▷対面➕セラピー施術 150分 88000円

   1名


 申込みは公式LINEに

 『怪しい!』って送ってね♡🤣


 公式LINEはこちら


 Voiceヒーリングセッション

 詳細記事はこちら⇩


▼オンライン(zoom )


【お試しコース】

マジ神メッセージ受信📡

プチ体験 30分 8888円


あなたの内側の∞の至福の神とつながる⭐️


背骨の生命エネルギーをプチ活性!!

あなたのカラダさんにチャネリングして、

必要なメッセージと

あなただけの音瞑想を受信します💌


思考を静かにしたい人にオススメ。

からだの痛みのある人はそこも教えてください。


_________________



▼対面 1:1


🍵お茶セッション 90分 33000円

ラブちゅ♡言語で潜在意識書き換え

・マインド・ビジネス・パートナーシップ


マジ神 プチメッセージ受信付(少し背中に触れます)


          

どちらもDMで受付中🪐♡

公式LINE  または、

∞サーナ のfacebookアカウントへ

メッセージください✨




◉個別継続♡3名募集中

 \いつでもメッセンジャーし放題/


個別継続のお問い合わせは

公式LINE  

 または、

∞サーナ のfacebookアカウントにDM

『無料20分』って送ってみてねー♡







電子書籍はこちら



Amazonランキング1位6冠達成👑

∞サーナの電子書籍

「フェムケア・じぶんを愛でる幸せの魔法」


エグくない、怖くない、

自分に興味が湧きました♡と評判✨


ダウンロードはこちら




 




最新情報をいち早くお届けするよ!
登録はここをクリック
友だち追加