じぶんとラブちゅで奔放な女をるんるん量産
0→1から月商7桁女子まで幅広くサポート✨
 
ラブちゅ革命コンサル∞サーナです。
 


 

    

〈クライアント様実績〉

 

・年商が4倍の2300万円


・マインド変えたら月商1000万達成


・3人子育てしながら月商50万円達成

→念願の月商100万円達成&更新中

 

・臨時収入200万円


・会社に勤めながら30万円の売上を達成

 

・収入ゼロの専業主婦

→望んでいた在宅で月3万円固定を達成

 

-------------------------------------

 

・マッサージ資格を取得し

念願のカフェをオープン

 

・パートナーシップV字回復

 

・じぶんの表現としてのビジネスを開始

 

etc...


詳細はこちら 

 


脳は真っ直ぐうけとり、

言葉とは巧みな魔法である。


なぜ、望みは現在形や過去形で放ってあげると良いのか?

というと脳の認識を活用するからなんだと

今更ながらに

謎が解け始めてる🙄


潜在意識は前提を叶える習性があるので、


◯◯なりたい


は前提の

渇望してる、焦るじぶんを叶える。


____________________


たとえば、私が使って来た言語で

◯◯なりたいの例文は


・自由になりたい

・お金持ちになりたい

・進化したい

・私は私になりたい

・アーティストになりたい

・美しくなりたい


____________________


渇望して、そこに向かってる

目指している様子が


スポーツマンシップに則ると

🏃‍♂️カッコよかったりするので、

案外やめられなかったりする笑


しかし『すんなり』望みを叶えたいときには

鬼門になる


この

『◯◯なりたい。』

という言葉は書き換え案件。



◉これが過去形で表現して

『叶った程で』ありがとう!までつけちゃう


お金持ちになりました

ありがとうありがとうありがとう!


私はいつも進化しているじぶんを味わえました

ありがとうありがとうありがとう!



もしくは

◉現在進行形で

『もうすでに』叶ってる前提



私はお金持ちだ

私はいつも進化しまくってる

私は私だ

私はアーティストだ

私は美しい


といった、

願望実現

『じぶんの人生を愛でる言語の技術』

『己の脳を願望実現方向にだます技術』


だから、これまで無意識で使って来た

言語と違うから

慣れないとなんかこそばゆいのです。


だけど、これ、

疎かにするとうっかり

渇望の温泉に入ってるときがある。


なぜなら目指してる姿って

ご本人がどんな状態であれ、

なんか、

世間一般的に

眩しく見える時があるからだ。


言葉の環境はだいじだ。

あなたの周りは、

どんな言葉を使ってますか?


私がコンサルさんをつける時、

引き上げてくれる人は

言葉のチョイスが素敵な人と、


私の前提が叶ってるのを

当たり前かのように、

取り扱ってくれる人である。


私が心がけてるのも、

現在どうしたら良いのか?


もう既に手に入れてそうなあなたと、

現在のズレの話をさせてもらってる。


それがビジネス手法の時もあれば、

全く関係ないパートナーシップのこともある。


言葉の精査は

次の季節に向かう土用の時期にぴったりだね♡


わたしも絶賛なぞの前提、断捨離中。

これってじぶんで気づきにくかったりするから


いろんな他力を使ってるよー❣️


サーナの他力ほしいよー!って人は

単発でもぜひ触れに来てね♡





_____________________

▼オンライン(zoom )


【お試しコース】

マジ神メッセージ受信📡

プチ体験 30分 8888円


あなたの内側の∞の至福の神とつながる⭐️


背骨の生命エネルギーをプチ活性!!

あなたのカラダさんにチャネリングして、

必要なメッセージと

あなただけの音瞑想を受信します💌


思考を静かにしたい人にオススメ。

からだの痛みのある人はそこも教えてください。


_________________



▼対面 1:1


🍵お茶セッション 90分 33000円

ラブちゅ♡言語で潜在意識書き換え

・マインド・ビジネス・パートナーシップ


マジ神 プチメッセージ受信付(少し背中に触れます)

_____________________

          

DMで受付中🪐♡

公式LINE  または、

∞サーナ のfacebookアカウントへ

メッセージください✨











 

お知らせ



いつでもメッセンジャーし放題

個別継続♡3名募集中


個別継続のお問い合わせは

公式LINE  

 または、

∞サーナ のfacebookアカウントにDM

『無料20分』って送ってみてねー♡






Amazonランキング1位6冠達成👑

∞サーナの電子書籍

「フェムケア・じぶんを愛でる幸せの魔法」


エグくない、怖くない、

自分に興味が湧きました♡と評判✨


ダウンロードはこちら





 



最新情報をいち早くお届けするよ!
登録はここをクリック
友だち追加