『お金ってなんなんだろう?』


って思ったことありません??


爆速ラブちゅコンサル∞サーナです😊

(ドッキドキの名前に変えてみたwww)



まだまだ隠れてる
サーナの中のお金に対する
メンタルノイズ。

向き合っております!
2019年から気になっていろんな億万長者に会ってきましたが。


私の思い込みは
『金持ちは怖い人』
『稼ぐと人に嫌われる』
『稼ごうとするのは卑しい』

でした。
そして自己価値がやたら低かった。

2023年は
私のメンタルノイズが少しずつ
変化しつつある出逢いの宝庫で!


『お金はみんなのもので、世の中をぐるぐる巡りめぐってる』

『お金は喜びや循環のアート』

『ビジネスは恩送り』

わたしもお金に対する
幸せの伸び代もっと感じてみたい♡



皆さんのタブーになりがちな
お金のこと書いてゆきますね😊

一緒に幸せ感じながら
稼いだり、
まわしたり

気持ちよく
自分らしくお金を稼いだり
使い方が変化したり
気持ちよく受け取ったり
喜びにまわしたり

じぶんを優先できるようになったり。

💓

気づいたことと変化。
ブログに上げてゆきますね😊


2023私も根本から書きかわりたいのです💓


5/19
【じぶんとお金とラブラブちゅっちゅ】in札幌市南区

銀河のバスガイドじょんこさん✖️∞サーナ

コラボレーションさせていただくことになりました!!!


じょんこさんはたましいのがっこうというのを主催しており、


心の在り方、
生き方、
人生のお話をされてます。

その中で
『お金』にフォーカスしてお話ししていただくのは
結構レアではないかな⁉️とおもいます💓


詳細は明日出来上がりますっっ

焦らしてごめんね〜😂😂

10:30〜15:30
¥22.000

入力フォーム作成宙💓


きになるよー♡

という人は


⬇︎の公式ラインに登録しておいてね♡



https://lin.ee/odmM00W