「頑張るしか出来なくて、、、😭」


脳カチカチ月4万バイト➡︎脳ふわふわで月商10月に70万&12月に200万を稼げた&3月200万更新中



♡🧠生命美ジネス✖︎音瞑想マインド実践講座1期🧠♡




笑っておちゃらけて


休み方を知らなくて


でも妙にからだが丈夫過ぎて笑


親にも頼れなくて


でも、大丈夫?って聞かれると

ヤメロ!って拒否ったり


倒れることが

できなかった


1000mとか走ってるときも

(超太ってた時ね。激太り金太郎ちゃんでした)



メンタル豆腐すぎて


あー

倒れて運ばれたい、、



夢に見る程思い描いてた。笑




だれかあぁあーー!!

心の保健室くれよぉおぉおおぉぉぉ😭


大崩壊😭



からの




ばぶーーーーーー👶

大崩壊して

しゅっきり★



これだ。

これ欲しかった。


だけど

慰めて欲しいだけは受け取れなかった。


強くなりたかったから。


でもさ、


私わかったんだよ。

女のグループが大嫌いで馴染めなかった私が


ぎゅーーーーー♡


泣き疲れて写真撮られ慣れてなくて、足ぐねる


盟友が出来



似た傷があって、はるみさんの涙を全部持ってくという、よこどり40萬してしまい🤣



次に進みたい、

知らない世界をみてみたい

だから

葛藤するんだ。

って知らなかった。


自分が甘いからいけないんだって

おもってた。


もう

これからは

さっさと抱いてもらって

弱み見せていこうって思った。



だって

本当はどうしたかった??

どう自分を扱ってあげたかった?


進みたいんだもん。


浸り切る。

飽きるまで泥になって浸り切ると

どうなるか?


というと


進みたい。

ってどうしても出ちゃう

わたし。



次に進むことで安心したいし

癒されたいし

頼りたかったーーーー😭😂

うわーぁぁああーん😭涙

そ、


0期からの進化ポイント❣️


女のからだ塾

の内容を

生命美ジネス

として


組み込みます!!!




サーナが最も欲しかったもの。

それは

【心の保健室】

どう向き合ったらいいの?

次に進みたいから

からだも心も保健室ほしいよね。


あと女として生まれたこの体と心を、もっと愛でて60が華にしてあげたい💐


進みたい?


💓じぶんの知らないコンフォートゾーンの感覚、そんな

世界をたくさん見てみたい


💓身も心も可愛いいまま女の魅力爆発しながら

成熟した女性になってゆきたい


💓稼ぎたい

💓自分を好きになりたい


知らない事やるってめちゃ怖い。

コンフォートゾーン越えるときって


怖いんだゾーン。笑

だから

一旦癒されて

その外にいる人に

連れてってもらったらいいよね。



⬇︎来ないで欲しい人(変化が難しいひと)

💀不幸自慢して終わりたい人

💀かわいそうな人の魅力を捨てきれない人

💀不幸を演じ続けたいひと

💀なんだかんだ悲しみの中で生きていきたい

💀じぶんを嫌いなままでいい


これで幸せなら全然いいとおもう!!
私は嫌。
もう、心底嫌になった。

爆速というのは
我を忘れる速度ではなく。

爆速の
「爆」で自分のエネルギーの充電、電波を強くする、ルーティンで安心し、からだやエネルギーの土台をつくること(瞑想)

「速」は環境、仲間、他力を使う(マインドを丸ごと出していい安心のコミュニティ)



期間限定で
他力を使うのは
ほんとオススメ!!


てことで


★3/7〜行動のマインドフルネス
24時間使えるFBスレッドオープン!!

サーナの気まぐれライブ配信により
質問に答えたり、
瞑想を一緒にやったり
やりすぎMAX!!


講座開始は5月11日
講座終了は 9月
木曜19時〜21時半


【第2・4木曜
1期生 4ヶ月スタート

わくわくわくわく!!

サーナが500万円以上
かけて学んできた内容を、、

丸パクリ🆗で

◆ベーシック
通常価格44万円(税込)

秘密のグループにご招待

•FBグループにてマインドのスレッド使い放題
•24時間スレッドにて質問し放題
(48時間以内に返信)

•初月事前セッション&最終月の事後セッション

🎁期間中サーナの施術や
サーナを浴びる単発セッションなど
半額で受けれます🎁

• サーナの深呼吸のうたetc3曲入
デモ音源CD💿🎁サイン入り
(卒業証書としてお渡し)


◆VIP
通常価格55万円(税込)
なんと先着2名のみ
ベーシックと同じ
44万円(税込)で受講できます💖
スピードで完売しました♡

第二弾
55⇨48万円(税込)
あと1枠\(//∇//)\
いっそげ〜〜〜!!🏃🏃‍♂️🏃

+α
•月1 
⭐︎なんと!フェイスデザインで美顔創りながら
60分 zoomセッション
(ビジネス構築相談できます)

•あなただけの深呼吸のうた音源
ボイスメモでプレゼント


4ヶ月でまじで、
人生が楽に激変する。
そして、、
0期からバージョンアップ!!!


仕事に活用されたい人も
そうじゃない人も
サーナのエネルギーに
どしゃどしゃに
浴びたい人はどうぞ✨

★講座についての質問zoom 30分無料★

公式ラインに
「講座きになるぅうううう〜」メッセください♡

✅人生の見方を変えたい方
♡正直おすすめです♡
現金入金する大歓迎!
クレカ利用可、講座についての質問✨

⬇︎

友だち追加