突然ですが!


皆さん、5年前の自分が、

まさか今みたいな生活してるっ想像できてましたか??


2016年の32の時の

女として絶望感じてた時代の写真。


あの写真

別人だよね、、

って最近な私を知る人と話してて

思い出したから載せてみる




この写真見るといつでも

この時の胸がぎゅーーーって感覚はもうないけど


何考えてたかは思い出せる。

貴重なビフォア写真。




この時の私へ。

あなたはこの後、


コンプレックスやタブーをどんどん観に行きます笑


この後も細々とヨガを毎週4年続けます!


悔しくてたくさん勉強します!


技術がすごいセラピストに

たくさん嫉妬し、自己卑下もします😂



1年後、拗れて稼がなきゃってなり

億万長者に会いに行き人間関係がかわります。



女性器に詳しい先生に出逢います。

自尊心メタクソになりながら

得るものはめちゃ、デカいです。



そして

4年後離婚します😂笑



女である からだに喜びたい

クライアントさんからどんどん

喜びの声をもらいます。


銭函に引っ越します。


車運転するようになります。


絶望的な時に友達が助けてくれまする

バンドを組み➡︎解散して、

友達と住み➡︎解散して


それでも新しい波が必ず来ます。



友達とよく歌うようになります

(玄関の反響が良すぎてそこで歌うw)



好き嫌いがハッキリしてとても楽になります



たくさんの人に

後押しされてお店を持ちます





トークセンの生徒さんや

ヨガの生徒さんに めぐまれます









オンラインの講座をやるようになり、

絵を描くことで喜ばれたり、

小顔を作ったり

マインドの話をしたり

瞑想講座開いたり











6年後の年末

3ヶ月間だけで 300万稼ぎます👀👀




じぶんで創った瞑想のオリジナル曲を

出会いがあって配信します



なんか知らんけど

きっとこれからもたのしいよ😆😆


想像もできない自分になれる