ぴろぴろ〜😆✨🙌

(↑ぷわぷわ〜についで流行らそうとしてる笑)


昨日来て下さった常連のお客様に

↑の用語いつまで飽きずに続けられるか

見守ってるw

って言われた


サーナです😆😆あはは


なんだか最近

いろんな荒波も

笑ったり踊ったもん勝ちだなぁと

風に吹かれている緑を見ながらふと、思ってました


ホケキョ!



突然ですが、
勉強は真面目にやらないと
不謹慎、失礼って
思ってませんか⁉️



わたし、これ自分の中に
さっき見つけちゃって!


真面目な顔をして、
真剣に取り組んでるフリを頑張ってしてきたこと
あるなーーー
って色々思い出しましたー

そのほかのことも
色んなフリをしてきてるウチに、
ほんとに自分がそうゆう人物かのように

じぶんをつまんなくさせてきた部分を垣間見ました真顔

そう。
自分を楽しませるのも
じぶんなんだよね💓


スクールに学びに来る、資格をとる

となると

無料20分オンラインでお話をすると

途端に肩に力はいって

まじめーになりがちだなぁ〜


と自分もお相手さんにも感じて笑



スクールの内容なんですが、


いか〜に

いか〜に

遊び感覚で

そしてなーんとも

穏やかな

ゆるんだ

愛おしい感覚的にでからだと戯れて


うわぁ〜、、

心が寛ぐ、、


とかやりながら

危険がなく終える。



これやると

不思議なんですが

施術効果が上がります!笑



そんなトークセンスクール初級をやりたいと思ってます😆









正直、

私が伝えたいスクールは、

トークセンがなくてもいいよね!

ってくらい。

時に技術は全くなくてもいい。


もっともっと

根幹の


自分自身を愛おしくかんじて、

周りの見方が変わってしまうこと。


実はトークセンがないスクールも考えてます✨



わたしたちって、

暇を遊びたくて生きてるのかもね⁉️



トークセンやタッチケア、ヨガに出会えたことで


人生やじぶんを遊ぶ方法を

沢山知ったようにおもう!


勉強は真面目にやらないと不謹慎って

教育の中に入ってるのかもね😆



ほんらいの

スクールは


余暇。


使命感を捨てた方が

伝えたいことが伝わります😆



言葉だけじゃなく、醸される雰囲気で施術は始まります✨


ということで。。

 

----------------------------

トークセンスクール1期まもなく定員にて

早めに〆切るかも⁉️


スクール1期募集中✨まもなく〆切

それでは

また〜


🧠ぷわぷわ〜😆笑