こんにちは🌳
感覚を磨いて人生デザインする。
inner forest 計画∞サナの森∞

サナです^ - ^


音の探求は止まらない📖
インド古典音楽をやっているお友達が
興味深い本を貸してくれました!


もうもう、そうだよなーって思ってたことが、学術的に色々書いてある!

理学療法士をやっていたお友達がインド古典音楽のボイストレーニングをやっていると

とてもからだが整うのを感じるんだよねーと言ってて印象的だった。
たくさんの音の話楽しかったなぁ、、

あー
とか
いー

言霊が放たれる前にからだから音が出てる気がするよね

とかの話やら。


はたまた別件で、

チベットの鳴り物
『チベタンボール』
をひょんなきっかけからいただきました👀💕

兼ねてからやってみたかった夢。

【寺の鐘の中にすっぽり入ってみたい】


頭だけはすっぽりと実現しました✨
✨音出ますので音量注意✨
お腹の上に乗せております。


鍼灸の友人曰く、
仏具はほぼ
からだのメンテナンス道具である
とのこと。


うーむ奥深い。


これ何度も繰り返して、
次の日、
お肌のキメが細かくなっている気がしました👀


それ以外の狙いで手に入れたのですが、、
なにせ、


きもちいい!


背骨と共鳴するボイスヒーリングにプラスして、
リラクゼーショングレードアップします(o^^o)


ぜひ体験しにいらしてください!!


⬇︎3.4月のふしぎ整体院日程表はコチラ


⬇︎施術メニュー目安時間と料金

お得なスタンプカード(20分延長券)、
場所のご案内などついてくる✨

ぜひ
サナの森∞ふしぎ整体院のLINE登録をどうぞ!

ポチッと💕