旅行最終日。  最後は 足利氏の氏寺 鑁阿寺へ。

境内には、下がっても下がっても大木すぎてカメラのレンズに収まりきれない大銀杏や栃ノ木。

四方に門とお堀。鎌倉 平安時代にタイムスリップしたかのよう。

そして、雰囲気のあるレトロカフェで店主の温かな人柄にふれ、シメは、仙台空港で牛タン定食。

疲れたけど、生きているうちに見たかった景色を満喫した。

こんなことを言うと、大病患っているの?と思われがちだが、そんなことではない。

この歳になると、いつどうなるかわからない。だから、この世に1つでも後悔を残さないように生きようって決めてるの。

私にとって幸せを感じられる瞬間だから、それで良い。還暦過ぎた人生、健康寿命が尽きるまでの人生を楽しもうっと。