今日も強風しかも気温は10度ほど。人混みは避けるとしてもウォーキングには出かけたかったけど、雨も降ったり止んだりと不安定。畑に石灰をまいて10日ほど経ったので、そろそろ肥料を入れようかと。この分ならまだ焦る必要なさそうだ。と言うことで、一日中家の中。

 

 それで、和中韓の多国籍のおかず。カボチャの煮物、酢玉ねぎ、チャプチェ、中華サラダを作った。これで明日も1日ごちゃ混ぜのおかずだ。他にトマト、白菜ほうれん草にんじん玉ねぎもある。魚肉卵納豆も冷蔵庫の中にある。連休中買い物しなくても大丈夫そうだ。

 この頃制作意欲がなく、ミシンもしまいっぱなし。ウクレレの練習も終わったことだし、後は寝るまで韓ドラ視聴といこう!