いつもの如く、家事をした後にウォーキングに出かけた。先週咲いていなかったクロッカスやふきのとうが顔を出しはじめた。春だなぁ。そして午後、昨日、韓ドラ見過ぎで練習出来なかったウクレレの練習。1時間があっという間に過ぎた。青春時代に好きだった曲を弾き語れるなんて夢のよう!超かんたんシンプルバージョンと言うのだけど、気分は最高。練習が苦にならない。ガズレレさん、ありがとう。

 

 因みに昨年末から始めたウクレレ、弾き語りができるようになった曲はと言うと、

おどるポンポコリン

涙そうそう

カントリーロード

乾杯

ハナミズキ

島人ぬ宝

365日の紙飛行機

さんぽ

ルージュの伝言

なごり雪

悪女

学生街の喫茶店

心の旅

 明日からは夏の終わりのハーモニーを練習しようと思う。

 私の青春時代はフォークソングの全盛期。ギター片手にシンガーソングライターと言われていた人たちの曲で最期の青春を満喫している。