雛祭り | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

コロナで毎日お暇なので、ハナと昨日はお料理しました口笛

茶碗蒸し、タコの酢の物、唐揚げ、菜の花のカラシ酢味噌和え。はまぐりのお吸い物、ちらし寿司。


具材を切ってもらったり、混ぜてもらったりとなんやかんやで、めっちゃはかどって助かったラブ

これからもお願いしよーニヤリ照れ

お料理しながらハナが
『ママいっつもこんな大変なんやなぁ。』ってボソっと言ってたの聞いたときは、なんか嬉しかったポーンポーンポーン

で、まさかのパパもご飯だけ参加できるとのことで家族でお祝いできましたグラサン








バカでかい声で雛祭りのお歌も歌ってとても、楽しい雛祭りになりましたとさちゅー





女の子らしく汚れた手は服で拭かないでティッシュ使ってな!
鼻ほじったら飛ばしたり食べたりせんとティッシュ使ってな!

って言ったら爆笑してましたw



これからも、ハナらしく伸び伸び育っておくれウインク