4歳のお誕生日 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

ご無沙汰もご無沙汰でございます。

先日ハナは4歳のお誕生日を迎えましたおねがい


お誕生日前日まで北海道へ行ってました!




自然と向き合い、自然に囲まれ、自然の偉大さに感動して帰ってきましたラブ

帰って来てその日はスーツケースの片付けを一切せず、買い物。

そして、ハナ寝てからケーキのプレート作り🎂

今年は
プリキュアのキュアアムールがいいとのことで、、、、

朝方4時までかかって作りました笑い泣き

壁の飾りもしたので。。


で、仕上がりは。。。



薄目で見てください。


キュアアムールをご存知の方は
ニヤついてるでしょうねニヤリニヤリニヤリ







でも、ハナは
うわぁあ可愛い😍と大喜びしてくれましたぁ
おねがいおねがいおねがい


めっちゃ嬉しかったぁ!



今年は家族3人でお祝いしたよ🥂



次の日に私の両親と姉もお祝いしに来てくれたデレデレ

みんなからプレゼントを🎁もらって本当に嬉しそうでした照れ


そんなハナは昨日パパと初めて言い合いに(笑)


👧ガム買ってね!
👨ダーメ
👧ハナちゃん食べれるようになったから買ってぇ
👨ダーメ❤️
👧なんで!!ハナちゃんほしいもん。
👨ダーメ❤️
👧もぉ!知らん‼️💢
と、怒ってリビングから出て行き寝室に(笑)

そぉっとパパがキャラメルを渡しに寝室に行くと、、、


パパの枕、ぶん投げてたらしい(爆笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ怒ってるやん(笑)

そのあとお買い物行ったんやけど、おせんべいの試食があり、何枚かパパがハナにあげたら

👧ハナちゃんもぉお菓子買わないよ!

と、、、(笑)
試食で満足したらしい(笑)

愛おしい(笑)



姉と❤️


おやすみ