なんてない | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

ハナは毎朝30分前には
準備して
早く行こうよーと(笑)
早すぎや(笑)

で、今日はクッキー作りする約束してたから作ったけど、ホワイトチョコ入れたから微妙(笑)


毎日バスで帰ってきて、それからお友達とずっと遊んでてすごい、微笑ましいラブ



これは縄跳びの練習(笑)
びっくりするくらい、縄回してたわ(笑)
足もジタバタと結果うるさいだけ(笑)

狂った子みたいで、笑けた(笑)






私らしくない服装笑い泣き



ドット柄のスカートです。たまにはね(笑)




急に私服ぶっ込んでくるというw

さぁさぁ、ゆっくりテレビ観て寝よか