1週間お疲れ様! | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

月曜日から金曜日まで長かったぁえーん

私にとってはやることありすぎて、あっと言う間やったけどw

ハナはほんとに疲れたやろなぁ笑い泣き


お昼寝1度もせずに。よく頑張ったな!


{F141C2BE-E42A-4AF8-8C5B-91EC5348384F}


毎朝起きる時間が早くなり私より早く起きて起こされてますw

6時半にはお目目ぱっちりですょポーン

鼻水が出てきてたので心配したが


8時には自分で身支度して行くよと(笑)まだ早い早い笑い泣き


行く気満々でとにかく元気に出発しました口笛


そして帰りはお迎えに行くことにしていたので幼稚園に行くと、、

年少さんが靴箱にぞろぞろと歩いてやってきたおねがい


そのあと、1人ずつ門で受け渡されるんやけど、、、




まさかの。




まさかの?




まかさのかさま。。







涙の跡がほっぺに一筋ガーンびっくりガーンえーんえーんえーん滝汗



そして、目が潤ってるびっくり



まさかの、





泣いてました?笑い泣き



うそやんガーン



今まで泣いたことなかったと思うんやけど。。




ハナに聞いたら

寂しかったと。。


帰る間際に泣いたんだと。





しかし楽しかったよーとのお言葉もショボーン



新しい手遊びもマスターして教えてくれたしね。



ただ!鼻水ジュル子やからお家でゆっくりしてます。






あーまさか金曜日に涙とはえーん


ほなまた

{EA94DBA9-4896-4971-8788-346F6CA1DA08}