ハッピーバレンタインに初めてのカット | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

産まれてからずっと伸ばし続けてきた娘の髪の毛。

エルサの髪型が、出来るまで伸ばすと言っていた娘も、そろそろ邪魔で仕方ない様子で切る‼️と。


{E7CBFD6A-088A-4893-8B0B-5EC945FA3AFE}

クリンクリンの髪の毛。お湯に濡らすと腰まであった髪の毛が。



{E1279746-9CD2-4529-AEAB-74E4F2805116}

{2A2F7F60-7C6B-46D7-BB31-32F2F1B98DBD}

{DDD1E5DF-4E55-4951-AF6A-21676635C77C}

このようにラブラブラブ

私がシャンプー中に1人で切ってもらっていましたおねがい
要望通りラブラブラブ
か、か、可愛い😍

本人も大喜びで、軽いぃ爆笑

どう?
これで邪魔にならないわぁ照れ
と。(笑)ご満足ニコニコ


ホント可愛い❤️
初めてカットした髪の毛は記念に胎毛筆にしようかと思ってますチュー
{600CD313-C589-4719-BB3C-A976B504207D}





で、今日はバレンタインなので朝娘から
{DC0F7673-E9F7-4C45-BB60-C6082EB560AC}


私は
{091BAF93-991F-4426-AEF1-649CC99A0D2F}

デザートに

{1BE8F81F-6EDB-4001-B019-9D51293E61D0}

フォンダンショコラウインクウインクウインク

中からトロ〜リチョコレートが溶けて出てくるの爆笑
成功ラブ

パパは色々とチョコレート持って帰ってきてくれたから、毎日のオヤツが楽しみラブ

これは食べにくいけど素敵やわ
{B0F55966-684D-4A5C-A67A-6D48207FBA62}