Oto no ha  Healing 北川めぐみです照れ

 

 

みなさまキラキラキラキラ
Kindle本「自分を輝かせる」の
キャンペーンが無事終了しました。
8つのジャンルで1位、
8冠をいただけたようです照れ

本当にみなさまのあたたかいご協力のおかげですハートのバルーン
心より感謝申し上げますラブラブラブラブ

早速、お読みいただいた方から嬉しいメッセージもいただいています✨

 

『過去のめぐみさんは、今の私の状況と一緒です』

 

『私も、一緒です。私も、自分を輝かせられるのでしょうか?』

 

『とても勇気が湧いてきました。ありがとうございます』

 

などなど、

みなさまありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

私の”はずかし人生”が誰かの勇気に繋がったり、

自分も変われそうと思っていただけたことを

とても嬉しく思います。

 

早速、『私も同じように変わりたい!!』という方々が

長期セッションや講座にお申込みしてくださっておりますウインク

 

クライアントさんが最善最幸に導かれるよう、全力でサポートさせていただきますびっくりマーク

 

 

皆さまへのお礼を兼ねて、出版記念キャンペーンベル

人数限定ですが、募集させていただきますハートのバルーン

 

出版記念キャンペーンセッション 4,400円(60~90分)

 

以下の公式LINEよりお申込みください照れ

 

 

友だち追加

 

公式LINE

 

登録後、1つスタンプをお送りくださいね

 

ご登録の方に

お得な情報やキャンペーン情報などをお送りさせていただきますキラキラ

 

 

みなさまキラキラ今日も幸せをありがとうございますおすましペガサス