こんにちは。

oto no ha healing めぐみですおねがい

 

 

 

妻の妊娠がわかった男性が浮気に走るってあるあるですね。

 

今日のランチの時にも、同僚の知り合いが 

『昔、浮気に走っていた~』という話がありました。

 

奥さんが妊娠する前はラブラブラブラブだったのに・・・

何人と浮気していたんだろう・・・と。

 

そして、聞いてみると、

その赤ちゃんだった子が大人になり、結婚した頃から

浮気を卒業して、またラブラブへラブラブ

と変わったそうなのです。

 

 

これ、浮気だけではなく、

 

妻の妊娠がわかってから

 

旦那さんの仕事が急に忙しくなる

 

出張が急に増える

 

転勤が決まる

 

趣味に没頭するようになる・・・

 

というようなこともあります。

 

 

我が家の場合は、

夫の仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、

毎日のように飲み会が増え、

突然、極真空手の道場に通いまくるようになり、

ほとんど家にいませんでしたよ~笑い泣き

 

 

どこの旦那さんは、赤ちゃんができることを心から喜んでいるのです。

奥さんのことが、嫌いになって浮気に走ったり、忙しくするわけではないのです。

 

 

なのに なぜ  ???

 

 

このようになる旦那さんには、弟や妹がいる場合が多いのです。

旦那さんが幼少期に抱えた 深いトラウマが 

無意識に発動しているのです。

 

ダンナ君が幼い頃、下に弟や妹ができた瞬間から

お母さんからの自分への愛が奪われてしまった経験があるのです。

 

大人になったダンナ君は、そんなことは全く覚えていません。

でも、潜在意識で『あんな辛く苦しい思いは二度としたくない』と

 

またあの時の、お母さんの愛を奪われたように、

愛する奥さんからの愛を奪われる前に

自分を守るために 別の相手からの愛を確保しておく。

 

愛する奥さんの愛を奪われるのが怖くて、

別のところで自分の居場所を確保しておく。

 

こんな無意識の思いで、浮気に走ったり、忙しくしたりするのです!!

 

 

そこで・・・

 

赤ちゃんが来る前に パパとママがしっかり癒しておくことが必要なのですハート

 

こんな何年も昔のことが原因で 家族がうまくいかなかったり、寂しい思いをしなくていいのです!!

 

あなたには、夫婦でお互いに 癒すお役目があるのです。

まずは、気付いたあなたが癒すのですよ~ ハートのバルーン

 

 

私達は、幼い頃のいろいろなトラウマを抱えています笑い泣き

 

エモーションフリーで 間違った思い込み = 勘違い を手放して

そんなドM劇場の主人公にならなくてもいいのです。

 

いらないもの手放して、軽やかに進みましょ~おすましペガサス

 

親子セラピーの理論であなたの問題を明らかにし、エモーションフリーで開放していきます。

 

 

セッションのお申込みは、公式LINEより

下矢印

 

初回体験価格 3,300円(超お得ハートのバルーンガーン

 

友だち追加

 

公式LINE

 

登録後、1つスタンプをお送りくださいね

 

ご登録の方に

お得な情報をお送りさせていただきますキラキラ