【DLR2019】アナハイムに行ったら必ず食べるもの☆サンドウィッチ編 | *30代主婦* 海外ディズニー全制覇!お得に行く海外旅日記♬

*30代主婦* 海外ディズニー全制覇!お得に行く海外旅日記♬

ANA陸マイラー生活をしながら、日々お得に行く海外旅行を計画してます✈️

年に一度は海外ディズニーへ行ってます!

香港の人・文化・建物・食 に魅力され、
最近はLCCも活用して 年に2〜3回は
香港に遊びに行ってます!

今までの旅の思い出をブログにします(◍•ᴗ•◍)


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
愉快な仲間達11人で行く!
ウォルトディズニーを感じる5泊7日虹
・1日目 17:30LAX到着(羽田23:30発NH106)
・2日目 ハリウッド→ディズニースタジオ→
 グリフィスパーク→アナハイム
・3日目 ディズニーパーク(パークホッパー)
・4日目 Disney ana FAN CLUB→
 Oogie Boogie Bash – A Disney HW Party
・5日目 ディズニーパーク(パークホッパー)
・6日目 帰路
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

おねがいおねがいメメちゃん大好きおねがいおねがい
ダウンダウンディズニー内
\\\\ アール・オブ ////
\\\ サンドウィッチ ///
この旅で、2回お世話になりました爆笑

お野菜もフルーツもしっかり摂れるし、
なんと言っても…コスパ良いし、
美味しい!!
1回目に食べた物はコチラナイフとフォーク
ホリデーターキー

オリジナル1762
友達とシェアして食べました!
ボリュームもあるので、結構
お腹がいっぱいになります食パンメロンパンコッペパン

2回目に食べたのはコチラナイフとフォーク
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
このトマトスープが…
『絶品!』
是非、一緒に頼んでいただきたい一品ピンクハートイエローハート

場所はコチラ↓
モノレールの駅前だから、
ここでサンドウィッチ買って
ディズニーランドにIN!って
事も出来ちゃいますニヤリ
ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ
ディズニーパークチケット
安く手に入れらるチャンス!札束

『問い合わせの際はメメちゃんのブログ見た!』
を忘れずに〜♬  (*˘︶˘*).。.:*♡

チケットだけでなく、お得なパッケージプランも
色々と取り扱ってますウインク
 US Disneyへの旅行計画されてる方、
是非、お気軽に問い合わせをしてみて下さい♬
担当者は皆日本人で、元WDWキャストです!
ディズニーの事を知り尽くしたメンバーですので、
遠慮なく質問をしてみて下さいね!




(IACE テーマパーク課)
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
海外ディズニーガイドブックはコレ!下矢印

上海・香港ディズニー行くならコレ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

札束ホテル予約が2000円引き札束

ノボテル上海クローバーホテルも
booking.comにあります!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ココから申し込むと2000円引きになります下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星