【TDS 2009】プレイバック ハロウィン★③ | *30代主婦* 海外ディズニー全制覇!お得に行く海外旅日記♬

*30代主婦* 海外ディズニー全制覇!お得に行く海外旅日記♬

ANA陸マイラー生活をしながら、日々お得に行く海外旅行を計画してます✈️

年に一度は海外ディズニーへ行ってます!

香港の人・文化・建物・食 に魅力され、
最近はLCCも活用して 年に2〜3回は
香港に遊びに行ってます!

今までの旅の思い出をブログにします(◍•ᴗ•◍)

『Happy Halloween!』

攜帯の整理をしてたら懐かしい写真が、
出て来たので…

プレイバック〜
\\ディズニーハロウィン//
今回は…10年前2009年ハロウィン

プラザパビリオン・スタンドでやっていた
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
ハロウィンバージョンおばけハロウィンおばけハロウィン

懐かしいですねぇ〜♬
可愛いですねぇ〜♬
可愛いが渋滞ラブラブラブラブラブ
デールがぐぃっと入れてるのが可愛いラブ
キャンディ食べれたよー🍬
チップはペロペロキャンディ🍭
ドナルドはオバケちゃんおばけ
チップ 『はぁいパー』って照れ
そして…チップの足照れ照れ照れ
デールさんも可愛いねぇーチュー
このパペット売ってたら買ったな…ラブ
わちゃわちゃ 本当に可愛いかったショーラブラブ
TDRも良いけど〜
アメリカディズニー行きたい方必見!下矢印