ランニングマン♪ | 気まぐれママン♪

気まぐれママン♪

ガーデニングと
日常いろいろのお話



買った覚えのない花😳

今日は朝から雨で…
こんな日は
茶茶丸の散歩には行けません💧

平日の朝の散歩に行くと
必ずすれ違う人がいる

私はランニングマンと呼んでる

散歩道は長い直線
向こうの方から走ってくる人

重いリュックを背負って
最近は半袖短パン

たぶんこれは想像ですが…
通勤途中と思われます!
軽快な走りではなく

地面を踏みつけるような走り方

職場に着いたら汗だくになりそう


何となく応援したくなります!


今日も頑張れ!

ランニングマン!