ランニングマン♪↑買った覚えのない花😳今日は朝から雨で…こんな日は茶茶丸の散歩には行けません💧平日の朝の散歩に行くと必ずすれ違う人がいる私はランニングマンと呼んでる散歩道は長い直線向こうの方から走ってくる人重いリュックを背負って最近は半袖短パンたぶんこれは想像ですが…通勤途中と思われます!軽快な走りではなく地面を踏みつけるような走り方職場に着いたら汗だくになりそう何となく応援したくなります!今日も頑張れ!ランニングマン!