高尾山と庭の事♪ | 気まぐれママン♪

気まぐれママン♪

ガーデニングと
日常いろいろのお話




今日は暑い💦と言われながらも

高尾山に登ってきました‼️


セッコクはもう終わっていたけど…

つる植物のお花が咲いていました


4号路ではお花の香りが漂い…

6号路の沢の中を下山しました



名前もわからないきのこ🍄

早目に出かけたので

お昼前には下山☺️


最近のブームでお昼ビール♪

お蕎麦が多いので今日はバスタ😄



家に帰ると

水不足のお花達の悲鳴が…😅

暑かったねぇ…💦




シジュウカラのお土産
今年のお土産のヒマワリは
とても大きく私より背高さん♪
沢山種が採れそうです☺️


地植えのアナベルピンクは

スス病⁉️になって鉢上げ…

今年はこの花だけの開花です♪


ホワイトアナベルの挿木があるので

来年はホワイトも咲いてくれるかな


今年の夏も暑そうなので…

何が耐えてえてくれるかな…

お花達も大変だ…😔