どうも!お久しぶりです!!
杏奈ちゃんの誕生日以来、ほぼ1ヶ月ぶりの投稿となります。
最近はブルースカイとインスタグラムへほぼ投稿が移行しちゃってますので、ほとんどブログ更新がない状態になっていますね…。
気づけば2024年も前半戦が終わってしまいました。
後半もあまりブログ更新はないかもしれませんが、投稿した時には見て頂ければ嬉しいです。
 
 
さて本題。
タイトルにもある通り、今日6月28日は、ミリオンライブのセンター・春日未来ちゃんの誕生日です!!
 

 

 

 

 

 

 

杏奈ちゃんの誕生日に続いて、未来ちゃんでもバースデー祭壇を製作しました。

 

 

 

 

 

早速、未来ちゃんのワンピース「マイオンリーフェアレディ」をゲット!!

生クリーム王!?

そんなホワイトボードに、なんと杏奈ちゃんがメッセージ!!
「おすすめのゲーム、持ってきたよ……一緒に、やろ……♪」

実は去年の杏奈ちゃんのバースデーでは、未来ちゃんがメッセージを書いてたんですよ。
そして今年は杏奈ちゃん。
もうこれは、あんみら公認ですね😭😭😭
あんみらPとして、こんなに嬉しいことはないです!!!!

 
 
 
亜利沙ちゃんとこのみさんがお祝い!!
未来ちゃんに指輪!?
これはもう、結婚ですね🥰🥰🥰🥰
 
 
 
未来ちゃんと、楽しく遊園地デート🥰
 
あんみらが揃いました!!
そして夜は、生クリームシュークリームでお祝い
 
 
それでは最後は、未来ちゃんとバースデーライブです!!
 
 
 
 
未来系ドリーマー!!
 
 
 
さらに最後には、『未来飛行』!!
 
https://www.instagram.com/p/C8w7uORhauf/?igsh=dHd6OWRyOXFnbDY5

 

 

 
未来ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと、一緒に歩んで行こうね!!
「Go!フューチャー」!!

そして、未来ちゃんのバースデー小説も書きました。
あんみらをテーマにした横浜デート小説です!!