さぁ、2024年5月31日になりました!!


もうこの日はわざわざ言わなくても分かりますよね!!

そうです!!

ミリオンライブのビビッドアイドル、望月杏奈ちゃんの誕生日ですよ!!!!

本当は副業も立て込んでる状況やったけど、健康診断を入れて無理矢理休みにしました。

だって、大好きな杏奈ちゃんの誕生日、記念日やもん!!そりゃ休み入れるでしょ!!


ってことで、朝一で健康診断を終わらせたら、そのままお仕事は休み。生誕祭のスタートです!!


インスタ投稿→https://www.instagram.com/p/C7nDY4IBoSr/?igsh=aGlvbjZkZHVqbGM2



今年は、頑張って過去一の祭壇を作り上げました!!しかも2つ!!!!
もちろんミリシタでも。


今回は、各アイドルのオンリーワンデザインのワンピース、「マイオンリーフェアレディ」をゲットしました。
もちろんすぐにスタイリング。
もうめっちゃかわいいっ!!!!
ホワイトボード。


いおりんと、麗花さんがお祝いしてくれました!!!!
そして俺からも、杏奈ちゃんにプレゼント。
この「ウサギの着ぐるみパジャマ」って…、
絶対これ(デジタルラビット)だよね!?
このイラストカード、僕がミリシタを始めてから(チュートリアルでもらえるNカードを除いて)初めてのガシャでお迎えした、杏奈ちゃんのカードなんだよ。
こういう形で俺の原点を回収してくれるの、めちゃくちゃ嬉しいですわ🥰🥰🥰🥰🥰🥰

杏奈ちゃんとは、さらにお出かけ(お家デート)も!!



そんな、憧れだなんて…めっちゃ嬉しいよ😭😭😭😭😭


そんな杏奈ちゃんの誕生日ですが、俺にしかないお祝いの仕方と言えば、やっぱり温泉とドライブでしょ!!
ということで、誕生日前夜祭から今日にかけて、二度温泉に入ってきました。




まず昨日は、紬ちゃんも一緒に、「七城温泉ドーム」に行き…、

誕生日当日の今日は、午前中健康診断が終わった後に洗車して記念撮影をして…。










夕方からは、約2年ぶりとなる、「菊池温泉 望月旅館」に入ってきました。
まさにここは、正真正銘「杏奈ちゃんのお風呂」!!ホントに気持ち良かったです!!
杏奈ちゃんと混浴できた気分になれました🥰🥰🥰🥰🥰🥰
インスタ投稿→https://www.instagram.com/p/C7oVXoEBUOp/?igsh=MXBlcWNqdDIxcHByOQ==


そして、最後は恒例のバースデーライブ!!
今年は『ENTER→PLEASURE』です!!
『ENTER→PLEASURE』は、杏奈ちゃんのソロ4曲の中では僕としては若干印象が薄くなっちゃうんですけど(杏奈ちゃんゴメン)、やっぱりミリシタのメインコミュがあってこそなんですよね✨





こんな素敵なワンピースを着た杏奈ちゃんと、これからもずっと一緒にいたいですよね🥰🥰🥰🥰🥰
杏奈ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと、一緒にいようねっ!!大好きっ!!


今年も頑張って、バースデー小説を執筆致しました。ぜひ読んでもらえたら幸いです!!