Part9はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842244695.html 


ついにAct-4の旅は、最終日。
2月27日となりました。


この日はミリオンライブの誕生日!!
ミリオンライブは、10周年イヤーを終えて、新しい10年の幕開け、11周年を迎えました。



ミリオンライブ11周年、おめでとう!!
最終日も、快晴の横浜。
ライブDay2もこんな天気だったら良かったのになぁ…とちょっと残念な気持ちに。
最後はやっぱり、杏奈ちゃんシャツ!!


みなとみらいの景色を見ながら、最後の朝食をいただきました。


そしてついに、アパホテル&リゾート横浜ベイタワーをチェックアウト。
4泊5日、本当に素敵な時間を過ごせました!!
ありがとうございました!!
最終日は、快晴の横浜をお散歩デート観光。






みなとみらいと名鉄観光の「MMMillion」の日帰りプラン本格利用が、この旅ラストにようやく訪れました(一日乗車券も使います)。



おさんぽラリーの続き。
アパホテルから北の港エリアにあるハンマーヘッドパークへ。
4年前に横浜来た時はここには行ってなかったので、ハンマーのようなクレーンを見るのは初めて。

写真で見ても分かるように、海は白波が立つほど大荒れ。快晴にも関わらず、この日の観光船は全部運休となっていました。
実はもう、かなり強風が吹き荒れてます💦

この時はまだ意識しませんでしたが、最後の飛行機に影響が出るレベルの風です…。



次は歩いて、「赤レンガ倉庫」へ。
ここではお土産を買います。

横濱赤レンガ通り(お菓子)と、横濱洋食(レトルトカレー)を買いました。
実はここでは、ミリオンライブのコラボとして、500円毎に1枚、アイドルのコメントカードのノベルティをもらうことができます(1会計5枚まで)。これを10枚集めると、未来ちゃんの組み立てスタンドがもらえます。
お土産では、まさかの可憐ちゃんが3枚出るという…(他はひなたちゃんと麗花さん)。これはある意味運命ですね!❤️
この赤レンガで10枚揃えることにしたので、普段の僕なら絶対に入ることのない、スイーツタルトカフェでお昼ご飯。
「ア・ラ・カンパーニュ」です。

ア・ラ・カンパーニュサイト→http://www.alacampagne.jp/ 




カフェタイム。

やってきたのは、紅茶にイチゴのショートケーキ、
そしてタルト。


これ絶対美味しいやつ!!!!
「旨い」か「めっちゃ旨い」かの二択ですわ!!

杏奈ちゃん、未来ちゃん、イチゴのケーキだよ…🍓
(スイーツをイチゴのショートケーキにしたのは、ちょうどイチゴが「旬」だと教えてもらったからです)

食後のデザートもいただきました。
約2600円のリッチなカフェタイム、最高のお食事をいただくことができ、ノベルティも残り5枚が揃いました。
やったーーーーーっ!!!!!!!
杏奈ちゃんのカードだああああああっ!!!!
最高のお食事をいただいて、杏奈ちゃんのカードをいただけるなんて、もう最高ですっ!!
さらに星梨花ちゃんのカードも!!!!
赤レンガ、ありがとう!!最高っ!!


Part10はここまで。

Part11→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842305034.html