Part11はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12835083708.html 


足摺岬を出発。
それまでの晴天から一転、急に雨模様になってきました。

宇和島までの道のりは、推奨ルートである国道56号線ではなく、最短ルートの国道441号線→381号線→320号線を経由するルートを選択。
途中の久保川休憩所でトイレ休憩した後は、ノンストップ。
車もあまり走っておらず、すいすいと駆け抜けることができました。
ただ、離合困難なエリアがそこそこあって、そこで1回対向車と出くわして危うく事故るところでした💦
これなら普通に国道56号線を走った方が良かったかも…。

そして、午後8時前、ついに実家に到着!!
全行程約1760kmかけて、ようやく帰りつきました!!本当に長旅でした!!
実家でご飯。
おせちをいただきます。
実家で飼ってるウサギ。







次の日(1月4日)は、実家のテレビに入ってるTVerでもちょさんが主演のドラマ『お願いメシ神さま』を観たり、
さらに実家のスイッチで今流行りの「スイカゲーム」もやらせてもらったり、

ミリアニも母と妹と鑑賞。
妹はリアタイの時に全部観てくれており、とても嬉しかったですね✨










中でも母は豊川風花さんを(あと所恵美ちゃんと矢吹可奈ちゃん)、妹は徳川まつりちゃんを(あとは伊吹翼ちゃん)推しになってくれました!!


1月5日。
昼から母を連れて宇和島市内をドライブ。


道の駅みなとオアシスうわじまきさいや広場でお土産も買いました。

最後の晩餐。
NO CURRY NO LIFE🍛
最後の夜は、お酒もいただきました。

Part12はここまで。
いよいよ旅は最終日となります。