※先にこちらの記事を読まれてから、ライブ感想記事を読んでいただければと思います。


Part5はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12799723044.html 


午後9時半、もう最高の気分でライブは終演。
アイマス最高ーーーーっ!!
終演後はゆっくり退場しながら、フラワースタンドを鑑賞。





自分が今回参加した杏奈ちゃん&ナンスさん宛のフラスタ(3つ)も見ることができました。
改めて、素敵なフラスタ企画、本当にありがとうございました!!



退場。




しばらく、余韻に浸ります。
感動と最高、色んな気持ちを噛みしめながら、午後10時40分頃、さいたまスーパーアリーナを後にしました。

高崎線上野行きの列車に飛び乗りました。
あっという間に終点上野駅に到着。
ここから先発の京浜東北線と総武線に乗り換えて、午後11時半頃、無事両国まで帰れました。

打ち上げは、両国駅すぐ近くの松屋で。
ライブ、お疲れ様でした!!
足下ふらふらになりながら、午前0時、無事ホテルに帰還。

大浴場は大混雑。
仕方なく部屋のシャワーでお風呂は済ませました(普段はきちんと湯船浸かってます)。

Day1でいただいた名刺は、70枚でした。
改めて、エンカ並びに名刺交換して下さったプロデューサーさん、ありがとうございました!!
今回買ったソロコレ。
10thライブツアー開幕に合わせて新たに収録された「12」のPrincessとAngel(担当分)、そして過去の「01」から「06」までで杏奈ちゃんが歌ってた曲のCDを買いました。
お金が…😭😭😭

フラスタ企画のプレゼント。
上述のCDを買った時に1000円毎に1枚もらえる名刺カード。18枚もらえました(つまり1万8000円消費)。
フォロワーさん、エンカしたPさんからいただいたプレゼント。

そしてDay1の入場者特典は、ライブの歴代衣装を組み合わせた、10thライブツアーAct-1特別衣装のキーホルダー!!
杏奈ちゃんと、隅田川を見ながら、
午前1時半、部屋で二次会。
初日のMVPのみんなとともに。




留守電コミュは、恵美ちゃん。



もちろん、1回だけですがライブの打ち上げガシャは引きましたよ!
Day1の打ち上げガシャはお菓子の奈緒ちゃんでした。
そして午前2時半、眠りにつきました。

Part6はここまで。
ライブは次の日も開催されます。