さて、年明け2週目から始まった夜勤も今日の朝で一旦終わり、タイトルにもあるように、いよいよ明日、ミリオンライブ初現地となるミリオン9thライブの開催地、東京に向けて出発します。
既に準備も終えて、後は出発を待つ(寝る)のみ。

そんな今日は、運命というか、いろんなことがミリシタでありました。




前日のガシャ更新でプリティウエイトレスの杏奈ちゃんが登場し、今日の夜勤休憩中にお迎え!しかも課題曲が『ショコラブル*イブ』だったので、まさに運命的な出会いに!











さらに新しいメインコミュは春香さんの『I'm yours』が追加されました。

今思い返すと、何気ない日常に既にミリシタ・ミリオンライブ・765プロというのが溶け込んでおり、欠かせない存在になっています。
前のアイマス現地ライブからはほぼ3年が経過(デレマス7thライブ大阪→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12575264432.html )

しており、その間何人かはドライブ旅などでお会いできた方もいますが、今回が初めて・久々という方ばかり。
自分自身が今この場に立ててるなんて思えないぐらい、絶望の淵に追い込まれたこともあり、まだミリオンライブを追えていること、そもそも生きていることがどれだけ幸せなことであり、当たり前じゃないのかというのを、強く実感しています。
本当に、ありがとうと言いたいですね。
さて、一眠りしたらいよいよ出発です。
まずは安全運転で熊本空港まで。
そして空の安全を信じて7年ぶりの飛行機へ乗り込み、東京に向かいます。
皆さん、東京・そして日本武道館でお会いしましょう。行けない方も、配信等で一緒に楽しみましょう!
「杏奈と一緒に、『夢の完成形』を、見に行こうっ!!」