改めて、ミリシタ5周年本当におめでとうございます!!
そして、全劇場プロデューサーの皆さん、ミリシタ5周年記念イベント『私たちのR@inbow!』、13日間本当にお疲れ様でした!!


初日からいきなり大好きな杏奈ちゃんが登場し、最高の気持ちでスタートした今年のイベント。

もちろん、今年からまた、杏奈ちゃん単独で臨むことにしました。
この舞台に戻って来るまで、色々な葛藤や絶望(主に一年前)を味わいました。
もしかしたら、この一年の間に更新が完全に止まって、このブログも、僕のミリシタも、終わっていたのかもしれません。

それでも、この場所まで立ち直れたことが、何より幸せで、本当に、生きてきて良かったと心から思います。
杏奈ちゃんと駆け抜けた、「レインボーロード」。
その結果が、こちらです!!




望月杏奈ちゃんのアイドルランキングで、78万1006ptを獲得し、517位にランクイン。
2年ぶりに、この場所『金称号』獲得ランクに入賞しました!!

今まで参加した周年イベントで、2周年と3周年よりも低いですが(去年はそもそも単独じゃなかった)、それでも万感の思いでいっぱいです。
しかも今回から、順位は全く狙わずコツコツ取り組むことに決めてた(なんなら杏奈ちゃんランキング最下位狙いだった)中で、この結果になったのですから。
今までで一番嬉しい、「517位」に入賞しました!!

やっと出来た、この光景を。
そして、初フルコン!!
イベント終了と同時に、プツンと糸が切れたようにドッと疲れが来ました。
ぬいぐるみも全コンプ。
そして、最後は、周年曲『夢にかけるRainbow』の杏奈ちゃんメインMVで終わりです。










変わりゆく世の中で、様々な困難や苦しみ、色々なことを経験します。
でも、それでも、こうして今も生きていられるのは、彼女達、杏奈ちゃん達がいるからだと思います。
これからも、ミリシタ、ミリオンライブ、765プロ、そしてアイドルマスターと共に。
そんな思いで、これからも生きていこうと思います。

復活の「レインボーロード」、完走しました!!本当に、ありがとう!!