タイトルの通りです。
3日遅れの誕生日プレゼントを手にしてきました。
ミリシタのセレクションチケットセット(有償ジュエル2500個、約3500円分)を、自分への誕生日プレゼントにして、二人のアイドルをお迎えしました。
まだ残高が少しあったので、3000円分の「ローリング△さんかくカード」を買ってきました。
前回、7月に買った時の余剰分を含めて2500個ちょうどになりました。
今回のセレクションチケットは恒常SSRとSRしか選べないのですが、その中で一番欲しかったアイドルがいました。
そう、
『SSR 使命を果たす者 望月杏奈』
です!
通称(僕が呼んでただけですが)「戦士杏奈ちゃん」、「騎士杏奈ちゃん」です。
これ以外の全ての杏奈ちゃんのカードは持っていましたが、これはなかなか普通のガシャでも出ず…。
誕生日に合わせて、コンプリートすることに成功しました。
ミッション、コンプリート…。
クエスト、クリア…ですっ。

ついに、戦士杏奈ちゃんを僕の劇場に招き入れることに成功しました。
ようこそ、杏奈ちゃん!!!!!!
いやぁ、もうホントかわいいですよ!!!!
そして覚醒後、マジでカッコいい…。
杏奈ちゃんと一緒に、世界を救いに行きたい!!
こう言われたら、断るわけにはいきませんわ…。
杏奈ちゃん、これからも、よろしく!!!!
一方、SRセレクションチケットは、『SR MILLION LIVE CLOSET! 箱崎星梨花』をお迎えしました!!
これは「フレッシュチャイナ」と呼ばれる衣装。
いわゆる「チャイナ星梨花ちゃん」ですよ!!
チャイナ服はピッタリとボディラインに合った衣装。
胸の膨らみ、スラッとしたボディライン、おしりの質感に絶妙なくぼみ、そしてドキッとするスリット…。

うっひょーーーーー!!!!!!
これはたまらんっ!!!!!!
チャイナ星梨花ちゃんは、セクシーエッチちゃんですよ!!
激シコですわ…。(自重!)
超セクシーですね!!!!
健康美というか、健康的セクシー。
卒倒しちゃいますよ…。
ということで、今回はこの二人を新たにお迎えしました。
これからも、新たな道を、歩んで行きたいと思います!!
時代は新しい風を吹かせている。
天使で尊き、
「あんせり」
の流行を!!