ミリシタのピックアップステップガシャ。
限定瑞希ちゃんが再登場してたので、5分の1を信じて狙いました。
過去の爆死(クリスマス杏奈ちゃん)もあっただけに、慎重になったりしたけど、玉砕覚悟で行かせていただきました。
すると…。

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

最後の最後で、ついに瑞希ちゃんが来たんですよ!!!!!!!!
あぁもう、かわいいんじゃっ!!!!!!
覚醒前に出てる麗花さん、実は瑞希ちゃんお迎えまでに何度も出てました。
もしかしたら、運命の糸は、その時に結ばれていたのか…?



なんという可愛さでしょうか…。
僕の胸はドキドキで止まらないですっ!!


もう、本当に嬉しいっ!!!!!!