どうも!!まっすーです!!
今日は、先週に引き続き、広島バルト11に行って来ました。
どうせギルキスのライブビューイングだろ?

いいえ、違います。
今日は、先週もミリオン6thのディレイビューイング前に鑑賞した、『劇場版ハイスクール・フリート』を鑑賞しました。
しかも先週と違うのは、舞台挨拶付きの上映回。

なんと、このはいふりでメインキャラクターのキャストを務め、主題歌を歌う声優ユニット「TrySail」の三人、ナンスさんこと夏川椎菜さん、もちょさんこと麻倉ももさん、天さんこと雨宮天さんのお三方が、上映終了後に登壇されて、舞台挨拶を行ったんですよ!!!!

先週初めて鑑賞して、この「ハイスクール・フリート」に出会い、ナンスさんが演じる主人公で晴風の艦長を務めるミケちゃんこと岬明乃ちゃんが可愛いしカッコいいし、本当にいい作品だなぁって思ってた矢先に「広島で舞台挨拶を行う」というとんでもない知らせを聞き、ライブ終演後にすぐ先行チケットを申し込んだら、なんと当選しちゃったんですよ!!!!
それで今日鑑賞したというわけですよ!!!

ミリオンの望月杏奈ちゃんから知った夏川椎菜さんが、僕の中で一番大好きな芸能人となってます。
そんなナンスさんを、今日、人生で初めて、目の前で見ることができました。
この日は公開予定の映画のポスターを飾るパネルを全部はいふりがジャック。
パンフレットはとうの昔に完売していたので、特別仕様のクリアファイルセットを買いました。
これがウチのパンフレットになるんじゃ!!
そして入場。
今日は、オリジナルコンボセットをいただきました。
去年の劇場版ラブライブサンシャインの時みたいですね。
終演。
もう、言葉では言い表せないです。
本当に最高でしたよ!!!!!



最後、夜の回を鑑賞されるフォロワーさんと少しエンカした後、帰りました。
そして午後7時すぎに帰宅。
グッズを広げました。
ミリオンの栞は、昼前に広島駅でフォロワーさんとエンカした時に僕が持ってたココスのクリアファイルを欲しいという方がいたので、その交換物としていただきました。
入場特典は、副長のシロちゃん(宗谷ましろ)でした。
コンボセットの特典は、砲術長のタマちゃん(立石志摩)と水雷長のメイちゃん(西崎芽依)のダブルカットのシーンでした。


映画と舞台挨拶の感想はこちら。
映画はもうほとんどの人が鑑賞されてると思いますし、ほとんどが昔からはいふりに触れている方ばかりだと思いますが、映画で初めてはいふりに出会った僕の視点での映画の感想を、ネタバレになりすぎない程度に書かせていただきました。
舞台挨拶の方は逆にびっしりと(笑)。


人生初の舞台挨拶で、人生で初めて生で見るナンスさんをこんなに間近で見られたこと、この先の人生で、後にも先にもこれ一度きりだろう。
こんな経験、もう二度とない。

今日で一生分の運を使い果たしました。
でも、一生モノの思い出とときめきを味わうことができ、一生涯忘れられないほど、目に焼き付けることができました。
生きてて良かった。
ナンスさん、いや、夏川椎菜さんが関わる素敵な作品に出会えて、本当に良かった。



夏川椎菜さんを大好きになって、本当に良かった!!!!
\はいふり最高/