今日は屋台+打ち納め AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

年内最後のお休みを頂いた AKI40です

最初に今日は屋台
!!


って言うか 昨日も屋台でしたね
はい。

「鳴門金時芋のメロンパン」

2回目ですかねこのメニュー

前回好評だったのでお早目のご購入が良さそうです
shokopon


んで

昨日のお休み 打ち納めに行ってきましたさ
くるまb⇒

なんだかんだで一葉さんとお別れしてからの

5円「戦国BASARA」
座る

殆ど打ってない機種が打ち納め機種になるとは

何でかって言うとボーナス間1100ハマリ中

後500Gで第2天井が来る
Yes

この機種の第2天井は熱いハズ

早い段階で当ればそれはそれで良し

でも仮に天井まで行っても投資が諭吉さんになり2000枚出さないとイケない状況

果たしてそんなポテンシャルがあるんですかね
!?BASARAの天井って!?


てな事考えながらの


無事に到着
サルライダー

果たして結果は
?

かろうじてのトータルプラス領域に到達
GOOD

打ち納めは結果が全て
!! プラスのままに帰宅になりましたくるまb⇒


来年に繋がるイイ結果って事で納得しましょう

そんだけ
shokopon