どうでもイイ話し AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

島環でトラブル発生 AKI40です

今パチンココーナーで島環トラブルを直して来ました

お客様が打った玉を上に上げる機械が調子悪い

まっなんとかなったんですけど

周りでご遊戯中のお客様には多大なるご迷惑をお掛けした事にお詫び申し上げます
shokopon


んで

わたくし未だタバコなる物を吸っているんですね
はい。

禁煙ブームの中取り残された1人です

そ~したら私のタバコモデルチェンジしやがんの
サルライダー

どんなもでるチェンジかと言うと


爽やかさのなかにきらめく
VIRGINIA S.のVに
女性のエレガントな輝ぃを
映した新デザイン
Sophisticated=洗練された女性をイメージして
Sophia(ソフィア)と名付けました

ってさ

わたくし男なんですけど
なにか?

確かに女性が吸うようなタバコですよ
たばこ

でもさ

こんな事言われるとタバコ変えたくなりますよね
ブー

まっ

辞めようととは思わないんですけどね
ざんねん…

そんだけ
shokopon