ちょくちょく読んでます!! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達



どうもハンターです(^o^)


艦これでの朝雲回収は
進展無しでありますが
そんな最中にもちゃんと
本は読んでおります( ̄^ ̄)ゞ


でもって今回はコチラ(・ω・)ノ


{26DC41AC-6C94-4E9E-AA10-CEC72ACF82F2:01}


青春ミステリー
「テルミー」


・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ある学校の修学旅行中のバスが
転落事故を起こしてしまい
生徒達が命を落としてしまう

事故の唯一の生き残りである少女
「鬼塚輝美」はクラスメイトの
死の間際の心残りを背負う事になり
願いを叶える為に動きだす・・・

唯一修学旅行に参加しなかった
「灰吹清隆」もクラスメイトの
願いを叶える彼女に救われ
その手伝いをする事になる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


個人的には好き嫌いが分かれる
作品なのかなって感じでした(。-_-。)


あぁ~
そろそろホーンテッドキャンパスの
次回作でないっすかねぇ(´Д` )