ゆったり、まったり、の〜んびり〜 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達



どうもハンターです(^o^)


艦これ秋イベントの「渾作戦」
12月1日が最終日とわかったので
最後の海域攻略はのんびり
やっております( ̄▽ ̄)


{679FF457-4E48-4CC4-87D6-7F734334E8CA:01}



E-4海域のBOSS旗艦
正規空母「空母水鬼」


正直彼女よりもその手前にいる
「空母棲姫」の方がかなり嫌(´Д` )


とりま編成はこう( ̄Д ̄)ノ

第1艦隊
利根改ニ80
主砲×2・連合艦隊司令部・瑞雲

扶桑改ニ80
主砲×2・徹甲弾・瑞雲・12型

大和75
主砲×2・徹甲弾・水偵

川内改ニ70
主砲×2・電探

加賀改83
烈風・烈風・烈風改・烈風

大鳳改80
烈風・烈風・烈風・彩雲

第2艦隊
神通改ニ60
魚雷×2・探照灯

島風風70
魚雷×2・電探

時雨改ニ70
魚雷×2・電探

雪風改70
魚雷×2・照明弾

大井改ニ75
魚雷×2・甲標的

北上改ニ85
魚雷×2・甲標的


こちらの編成に支援艦隊も付けて
なんとか行けてます(^_^;)


そして以前の夏イベでは
存在感の薄かった連合艦隊司令部が
良い仕事してくれますd( ̄  ̄)


検証した結果1回の戦闘につき
1隻しか帰投させれませんが
(大破艦1隻・小破以上でない駆逐艦1隻)
とっても役に立ってくれてます(。-_-。)


まぁ「空母棲姫」に2連続大破
即撤退ってパターンもあるけどね
(-_-;)


しかし!!
実は後1回の撃破で
クリア出来る状態なのですが!!


仕事があるので帰ったら
やります( ̄^ ̄)ゞ