月が、綺麗・・・ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達



どうもハンターです(^o^)


艦これ秋イベント「渾作戦」にて
「第二次渾作戦」無事クリアです(^o^)


「第二次渾作戦」では通常艦隊で
軽巡洋艦と駆逐艦のみの編成での
出撃が絶対条件なので難しいのかと
思っていたら全然でした( ̄▽ ̄)


{33DCF7E3-2FF4-46CB-9F6A-220AD3138D2E:01}


「第二次渾作戦」BOSS旗艦
駆逐艦「駆逐棲姫」


装甲190は中々固そうですが
随伴艦が駆逐艦のみなので
そこまで苦にならない感じです(。-_-。)


とりあえず艦隊には「第一次渾作戦」で
第2艦隊だった娘達を装備を若干変えて

名取改
主砲×2・夜偵

暁改
魚雷×2・電探

ヴェールヌイ
魚雷×2・電探

雷改
魚雷×2・電探

電改
魚雷×2・電探

綾波改ニ
魚雷×2・照明弾

こんな感じでラストには
ちとちよを使った決戦支援も込みで~




雷カットインの~




189ダメ+昼戦でのダメもあって
撃破出来ましたd( ̄  ̄)


まぁA勝利でしたがとりあえず
「第二次渾作戦」任務完了( ̄^ ̄)ゞ


でもってクリアボーナスの新艦娘の!!




駆逐艦・秋月型1番艦「秋月」


無事にお出迎え出来ました♪( ´▽`)


次は「第三次渾作戦」ですが
この調子で頑張ります( ̄Д ̄)ノ