グダグダでしたがなんとか | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達



どうもハンターです(^o^)


今日は新台入替当日って事で
朝からって言うか一昨日から
ずっとドタバタしちゃいましたが
無事(?)開店出来ました(^_^;)


{C2FFBC14-BF7C-48AD-A635-AC6D311165A7:01}



即席の画像なので画質悪くて
すみません(ー ー;)


個人的にはやはり「北斗」が
気になるのですが4円ですからねぇ


ライトプレイヤーな僕には
まだ手が出せない1台(´Д` )


まぁどうせまたケンシロウとラオウが
バトって勝てば当たりのループ
って台なんでしょうがそろそろ
カイオウとかちゃんと出て来ても
良くないですか!?


前機で一応出て来たみたいですけど
確変中のみのプレミア的な出方じゃなくてホント通常中のリーチ演出とかにも
そろそろ使ってくんないかなぁ・・・


って北斗が出る度に思う
ハンターでした( ̄▽ ̄)