なんか愛せない娘ですね・・・ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達



どうもハンターです(^o^)


今日は夜入れ替えなんですが
まぁそれはいつもの如く置いといて~


最近買った文庫本を消化出来たので
やっとコチラに入ります(・ω・)ノ


{4249AADD-3B2F-44CE-B48D-E53F76AE22F4:01}



「化物語」(下)

・なでこスネイク

・つばさキャット


やっととか言っといてなんですが
ホントは別の小説を紹介したいのですが
最近ピンと来るのが無いんですよね(´Д` )


まぁ元々選び方に難ありなんですが・・・


そんなこんなで化物語の4巻目に突入!


まったくもって出番の無かった4人目
「千石撫子」がやっと登場します(^_^;)


しかしアニメを先に見てるので
なんとなく予想出来るのですが
「千石撫子」はこの話しの後は
しばらく空気なんだろうなぁ( ̄▽ ̄)


なんか可哀想な気がしたので
画像貼り( ̄Д ̄)ノ


{60F64CE3-F7D0-4CCA-A545-EC7DCFFC4981:01}



ではでは( ̄ー ̄)/