すんごい久々 AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

月末ですね AKI40です

月末だといくつか仕事増えるんです
はい。

閉店後何ヶ所かにFAXしたり
てんてん 棚卸しだったりてんてん 締めだったりてんてん

なので今日の閉店後がバタバタする事間違いなし状態

少しでも早く帰りたいもんですなぁ
サルライダー


んで

昨日はお休み

当然のように打ち行くんですけど

朝から厳しい展開を強いられた
ブー

5円の「シンデレラ2」に座るもいきなりの周期天井喰らう
てんてん

しかもその間 MAX7ポイントが1回で他は全部5ポイント以下

更にプリシアステージすら1回も入んない
サルライダー

そんなんじゃ当然喰らいますよね 周期天井
てんてん

でも 今日はいつもと違う
音符

その周期天井 もちろんレイラが出て来るんですけど


お見事368G
GET どんだけおしり叩いたんだってsss


まっその後の展開はほぼほぼストレート

1000枚出すのがやっとって感じ

でもでも そっからがイイ
ハート

「モンハン月下」に座って
座る

最大ハマリが200Gチョイ

アイルービンゴ5回中4回成功 ジエン2回登場2回討伐しかも部位破壊4回して4回剥ぎ取り成功

更に更に


金火竜3回登場して3回討伐 

イビル2回登場1回討伐

剥ぎ取りレア役も4回引くし

ジンオウガに至っては1回も逃げられない展開

そりゃ~


8000枚位出ますよね
うんうん

これで大連続かアマツが1回でも絡めば万枚だったんでしょうけど

まだそこまではって事で

とりあえず久々のレシート写メでした
shokopon