25日、、、25って数字で思い出す事 AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

今日は25日ですねAKI40です


25って数字さ

25000点持ち30000点返しを思い出すんですけど

って麻雀バカですね
ざんねん…

なので

勝ち組の選択パートいくつだっけ
?


東発西家 7巡目
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 ドラ麻雀
仕掛け等なにも無く ドラも見えて無い条件でリーチするかしないかの選択

僕は最終的にはリーチします
!!

確かに1000点を2000点にする為にリーチ棒1000点出すのはあれですけど

仕掛けないんでしょ
!? ドラ見えて無くても自風でしょ!?


とりあえずの足止めにはなるんじゃね
!? 的なリーチですかねはい。


でもさ麻雀切っての麻雀麻雀待ちだとね 出和了りは期待しづらいから

空切り待ちか 数巡後に曲げますね

そんで


まっリーチはリーチなんでしょうけど
てんてん

理由はね攻めのリーチが答えですね
はい。

僕は受けてヒヨらすリーチなんで
てんてん

微妙に違うんですけど まっ 良し
GOOD

そんだけ
shokopon