眼鏡で巨乳でたまに猫な委員長!! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達





どうもハンターです(^o^)


以前紹介した小説の
「傷物語」こよみヴァンプ
読み終わったのですが
オモシロかったっすよぉ♪( ´▽`)


化物語系のアニメの感じも好きですが
小説も良いですね(。-_-。)


って事でやっぱり全シリーズ
読んじゃおうぜ!!
って勢いで次はこちらです(・ω・)ノ


photo:01




「猫物語"黒"」つばさファミリー

知らぬまに"落ちて"いるのが初恋だ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

主人公"阿良々暦"と"吸血鬼"との
最悪な春休みが終わり
ゴールデンウイークを迎えた日

同級生であり唯一の友人である
女の子"羽川翼"が"猫"の怪異に
魅入られる・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


化物語でも登場する猫の怪異
ブラック羽川の誕生を書いた物で
黒い下着の・・・じょなくて
黒い感情を持った羽川さんが
大暴れします( ̄▽ ̄)


もちアニメ版でも同様
黒い下着の・・・以下同文


後ちょっとで読み終わりますが
個人的には笑えて好きですね(^▽^)


そしてこちらが終わると
ついに「化物語」なので
今から楽しみです\(//∇//)\